* 今日の雑記 *

 
 


 
 

Steins;Gate

Steins;Gate盛り上がり杉だろw

 Steins;GateがAmazonゲームランキングで2位を獲得!!
 開発した 5pb.代表取締役の『志倉千代丸』氏も2ちゃんねるの騒ぎに気づく
 http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52056578.html

安くなったら買おうかと思ってたけど、もうクリックしちゃおうかなぁ。



 Q:カオスヘッドとの関連は?
  雷ネットの曲をファンタズムが歌っている
  IBN5100を疾風迅雷のナイトハルト(タク)も探していたという話題が出る
  ゲロかえるん、ニュージェネ等の単語が出る
  ニトロプラスコンプリートの「混沌の扉」でセナとオカリンが会っている
  上記程度なので、知っていればニヤリとできるし、S;Gプレイ後にカオヘをプレイするのも一興。
  また、時系列は上記からカオヘの事件が円満解決するエンド後であると言える。



うーん、CHAOS;HEADを先にやるか悩むなぁ。










 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://puca.blog16.fc2.com/tb.php/91-b77a44bd
 
Top
Copyright © puca / Designed by Paroday 
