* 今日の雑記 *

 
 

スポンサーサイト

 
 

空気清浄機着

空気清浄機が届いた!

ウチの電気代を増やす子がまた増えました(*'-')

三菱とダイキンで悩んだ結果、結局は三菱のMA-838にしました。


なんというか、デカい。。
タワー型のPCが1台増えた感じです(;'-')

さっそく電源を、と思ったら
いきなり分解するらしい((((;゚Д゚))))

1番奥に入ってる活性炭フィルターがビニールに入ってるので、
それを取るところからスタート・・w


最初に分解したおかげで空気の流れがわかりました(;'-')

部屋の空気 → プレフィルター → HEPAフィルター → 活性炭フィルター → 清浄された空気(*´д`*)ハァハァ

プレフィルターで大きなホコリを取って、
HEPAフィルターで花粉や細かいホコリ、
活性炭フィルターでニオイ消し、って流れですかね(*'-')

プレフィルターはめっちゃ網目が細かいし、
HEPAフィルターは3cmぐらいある分厚いスポンジみたいな感じ。
これは花粉も取れるわww
活性炭フィルターもジャラジャラ炭が入ってるし、これは期待できそう^^wktk


そしていざ電源ON(゚∀゚)b

正面のパネルにはニオイ、タバコ/ほこり、花粉の3つのLEDがついてるのですが、
どれも緑点灯ヽ(´ー`)ノ

なんだ、空気キレイじゃん^^

と思ったら、なんか花粉だけオレンジ点灯したwww

花粉舞ってますか、そうですか(´・ω・`)


まぁ今さっき掃除したせいかなw

空気清浄機を使ってると床に積もる埃の量が減るらしいので、
効果を見るために今日いきなり掃除しました(´∀`)


てかこれ、いきなりニオイが赤点灯したら相当へこむんじゃwww
緑点灯でセフセフ^^


空気清浄機の効果はすぐにはわかりませんが、
なかなか満足の行く買い物でしたヽ(´ー`)ノ




スポンサーサイト
Tag : 雑記
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://puca.blog16.fc2.com/tb.php/72-3728ab2a
 
Top
Copyright © puca / Designed by Paroday 
