* 今日の雑記 *

 
 

スポンサーサイト

 
 

かぜよみの民

無事に休日出勤もなく、今日は坂本真綾のライブでした(*´Д`*)ハァハァ

ここ1週間、mp3は
アーティスト>坂本真綾しか聞いてないオレに隙はなかった!w(ぉ


17時開場で18時開幕なので、
東京国際フォーラム(有楽町)には17時に着けばいいや~、と

15時に秋葉原にイン^^


久々に行ったけど街並み変わってるね~。
箱○の外付けHDD120Gを探し回ったけど、どこも売り切れ><

仕方なくゲーマーズでサイリュウム買ってきました^^

ブルーがなかったので、ピンクとグリーンの2本(*'-')
二刀流で振っちゃうぞ~^^

と完全武装でライブに向かったら・・・入り口でサイリュウム配布www
しかもめっちゃ小さい><

”必ず最後の曲でお使い下さい”って書かれてるから、
自分で買ってきたの光らせて振ったら周りから変な目で見られそうだしなぁ・・・
と思って結局使えませんでした><


そして問題の座席は・・・

27列目www

しかも真ん中らへん!
めっちゃ正面にマーヤくるwww

みwなwぎwっwてwきwwたwww


そしていざライブ!

曲が流れてきて・・・マーヤの歌声(゚∀゚)キター!

ドコー?マーヤどこー?

ってきょろきょろしてたら、
マーヤのシルエットだけうつってテラハイテンションwww

よっしゃ、立ち上がるぜ!って思ったら・・・
あれ、なんでみんな座ってるの?w

なんか空気が違う><


ついにライト当たってマーヤ登場!

我慢できずに立ち上がるが、あれ、半分以上座ってるwww

ちょっと待ったらみんな立ち上がったけど、
なんかファン層違う・・のかな?w


よくよく見たら♀が多かった気がする。
♂がいても、♀に連れてこられたようなカップルばっかw

てっきりヲタばっかで、マーヤ!マーヤ!(゚∀゚)
ってやってるもんかとwww


ノリきれていない空気のまま2曲目で

 ・トライアングラー(マクロスF OP)

はじまったwww
個人的にはこれが1番の目的だったから、
もっとノリノリになった中盤以降で出して欲しかった><

さすがに3曲目にもなるとみんなノってきてたけど、
それまではベースの人が弾くのやめて手拍子で煽ったり、大変そうだったわ~w


3曲目が終わったところでMC

「古いのもやります!」ってことで4曲目が

 ・奇跡の海 (ロードス島戦記-英雄騎士伝- OP)

やばい鳥肌たったwww
まさか来るとは思ってなかった!
だって、ロードス島戦記だよ?10年前だよ?w


これが聞けただけでも良かったのに、
「今日は弦(バイオリン)も来ているので、是非やりたい曲があるんです!」
とMCが入って

 ・約束はいらない (天空のエスカフローネ OP)
 ・指輪 (劇場版 天空のエスカフローネ)

もうね、感動で涙が出てきたwww
指輪なんて上からセットが降りて来てめっちゃ光ってた!w


アンコールでは

 ・tune the rainbow (劇場版 ラーゼフォン)

うん、これ好きなんだよねww
歓喜の涙が出ました^^


2回目のアンコールでは

 ・ポケットを空にして (天空のエスカフローネ)

サビはマーヤといっしょに歌いました^^


個人的にライブで聞きたかったのは全部聞けたかなぁ。
しいて言えば

 ・ヘミソフィア (ラーゼフォン OP)

も聞きたかったけどw
これは難しいかなぁ。と思ってたから仕方なし('-')


終わった時間は21時ちょい前かな。

時間見ると長かったなー、って思うけど、短く感じたわ~。


それにしてもマーヤは声が高いことを再認識w

約3時間もあれをキープするのはマジですごいわww


ライブはラルクしか行ったことなかったけど、
マーヤも楽しかったわぁ(*´Д`*)ハァハァ


誘ってくれた友人に感謝('人')


長くなってしまったので、ライブの曲目はたたんでおきました(*'-')

曲目

00.Vento

01.Get No Satisfaction!

02.トライアングラー

03.ループ

04.風待ちジェット

05.雨が降る

06.Remedy

07.奇跡の海

08.風が吹く日

09.プラリネ

10.Lucy

11.走る

12.約束はいらない

13.指輪

14.僕たちが恋をする理由

15.光あれ

16.マメシバ

17.さいごの果実

18.カザミドリ

19.ユニバース

【アンコール1】

20.プラチナ

21.tune the rainbow

22.NO FEAR/あいすること(ピアノ弾き語り)

【アンコール2】

23.ポケットを空にして

【サプライズアンコール】

24.カザミドリ(ピアノ弾き語り)




スポンサーサイト
Tag : 雑記
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://puca.blog16.fc2.com/tb.php/69-0e56f0ca
 
Top
Copyright © puca / Designed by Paroday 
