* 今日の雑記 *

 
 


 
 

今日からマーヤ

友人に誘われ、
マーヤのライブに行くことに(*´д`*)ハァハァ


【坂本真綾 LIVE TOUR 2009 "かぜよみ"】
 1/24(土) 東京国際フォーラム ホールA open/17:00 start/18:00


ツアーのタイトルが かぜよみ とアルバムのタイトルなので、
これはアルバム曲をすべて聞かないと!

と思いさっそくアルバム曲をすべてmp3プレイヤーに^^

ライブの日まで音楽はすべてマーヤになります^^


てかこのアルバムやばいな。

2曲目が


き~みは 誰と キスをする~♪


トライアングラーktkrwww

どうしようwwライブで聞いたらめっちゃ鳥肌立ちそうwww

むしろ泣いちゃう><


7曲目は蒼のエーテル

マクロスFの挿入歌ですね。

これも泣いちゃう><


古い曲もやってくれないかなぁ~。

ぱっと思いつくのはこのへん。

 ・約束はいらない (天空のエスカフローネ OP)
 ・ポケットを空にして (天空のエスカフローネ)
 ・奇跡の海 (ロードス島戦記-英雄騎士伝- OP)
 ・ヘミソフィア (ラーゼフォン OP)
 ・tune the rainbow (劇場版ラーゼフォン OP)

あとは最近だとツバサ・クロニクルとか鉄のラインバレルの曲かな。

これを機に来週末までに見てみようかなぁ。


てかマーヤやばいなww聞いてたらテンション上がってきたwww

マーヤ!マーヤ!(゚∀゚)




Tag : 雑記
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://puca.blog16.fc2.com/tb.php/67-abc4ba4a
 
Top
Copyright © puca / Designed by Paroday 
