* 今日の雑記 *

 
 


 
 

ムゲンペリペリ

ムゲンプチプチ、ムゲンエダマメに続いて今度はペリペリですか><

http://www.asovision.com/periperi/item.html

『∞プチプチ』『∞エダマメ』に続く、「∞にできるシリーズ」の第3弾です。
お菓子等に付いている“あけくち”をめくって開ける感触をいつでもどこでも、何度でも楽しむことができる商品です。
ペリ・ペリ・ペリッ・・・と開ける感触と共に実際に収録したペリペリ音が流れ、時々めくるのに失敗した音やルーレットモードが始まり5つの効果音が流れることもあります。
またパッケージには、玩具では異例の景品が当たるくじも付いています。


41LbcNpHcBL_SS500_.jpg

お菓子の開け口かぁ。

毎度よく考えるなw

こういうのって特許だったりするのかな。


ペリペリするたびに (・∀・)モエッ な声が出るなら買うんだけどね^^


でもペリペリって感じでイイのは思いつかないなぁ。

う~ん・・・。


例えば・・・。


「そ、そんなにペリペリしちゃ、らめぇ」


('д')!!!

やばいwwちょっと買ってくるwww




Tag : 雑記
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://puca.blog16.fc2.com/tb.php/66-0f151820
 
Top
Copyright © puca / Designed by Paroday 
