* 今日の雑記 *

 
 


 
 

さよなら破壊王(´・ω・`)

橋本真也が脳内出血で急死!? 
ネットで知ったので、ネタかと疑ってしまいましたw 

武藤、蝶野と共に闘魂三銃士と呼ばれていた時代がなつかすぃ(´Д`;)ヾ
新日が好きで、2000年の小川 対 橋本は見に行きましたよ(`・ω・´)

それにしても、40歳という若さで・・・
やはり格闘家は古い傷が残るのでしょうか。
小川のSTOの影響も、若干あるんでしょうかね(´・ω・)

もうあの垂直落下式DDTと水面蹴りは見れないなんて(;´д⊂) 

心よりご冥福をお祈り致します(´・ω・`)

 
 
Comment
2005.07.12 Tue 22:35 ベリーメロソ #6IpC6k0Y
2ゲトズサー

なんか、脳内出血じゃなくて脳内血塊?決壊?て聞いたんですが。
どうなんですかね?人ってわかんないね~。
うちの父親も、ある日突然でしたから。

まあ、なにが言いたいかというと、社会人になってもお酒は控えめに!(#゚Д゚)

ちなみに私はキャラ設定で見てからイザークタソ萌えです。
|彡サッ
  [URL] [Edit]
2005.07.12 Tue 23:35 puca #q2XAhVQg

ガッシュベル ∑('Д')
見たことないワナ(´・ω・`)

ビールが飲みたくなる季節でぃすね(´∀`)

イザーク(((;゜Д゜))
おとなしくアスラン('Д')マダー?
してなさぃ(´∀`)σ
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://puca.blog16.fc2.com/tb.php/6-56d25851
 
Top
Copyright © puca / Designed by Paroday 
