* 今日の雑記 *

 
 


 
 

湿度

最近朝起きると喉が痛かったりするので、加湿器を買おうかなぁと思った('-')


そもそも加湿器の種類としては

スチーム式・・熱で水を気化させる方式。消費電力:大

気化式・・加湿フィルターなどに水を含ませて風を当て水を気化させる方式。消費電力:小

ハイブリッド式・・加湿フィルターなどに水を含ませて温風を当て水を気化させる方式。消費電力:中

超音波式・・水に直接振動を与えて霧化する方式。現在はほとんど生産されていない。消費電力:小


どれがいいのわからんね('A')

個人的には静音動作ならなんでもいい気も・・w

うちは鉄筋コンクリートマンションで自分の部屋は10.7畳だから
適用畳数が洋室10畳以上のを探せばいいのかな。


というかそもそも自分の部屋の湿度がわからない((((;゚Д゚))))

まずは湿度計を買うところから始めよう(;'-')




Tag : 雑記
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://puca.blog16.fc2.com/tb.php/56-8b2b2699
 
Top
Copyright © puca / Designed by Paroday 
