* 今日の雑記 *

 
 

スポンサーサイト

 
 

カバラ(゚∀゚)キタコレ

数年前から動物占いが有名になりました。 
かなり当たってる!という部分があり、占い好きになりました(*'-') 

そこにカバラ数秘術なるアヤシイモノが ∑(゜△゜;) 
さっそく占い開始(・∀・)b 


◆あなたの誕生数 
2 (物質世界を改造する巨人)
◆長所 
有能、卓越した才能、理想主義、力強い実行力
◆短所 
自己中心、神経過敏、短気、変わり者
◆備考 
幸運が舞い込んでくる強運の生まれ。


巨人の意味がわからないが、実力がなく運だけで生きてるのは事実(*´Д`*)ハァハァ


◆あなたの印象
ユニークで極端。強大な才能とカリスマ性を持つ。


カリスマ(;'Д')ナイナイ・・・


あなたの2つの願望
◆外面的願望
理想を実現したい、能力を限りなく発揮したい
◆内面的願望
同情したい、奉仕したい、道徳的でありたい、支配されたい


ちょw おまw 最後のナニ?(((;゜Д゜))
ち、違うんだぁーーーヽ(;´Д`)ノーーー!!
ボスケテ(´Д`;)ヾ


◆名前の最初の子音
(やさしい性格。柔和さの持ち主)
◆名前の最初の母音
(明るく陽気。社交上手で情熱家。やや短気)


短気かなぁ(´・ω・`)


◆今日の運勢
初めて何かを体験する。新境地を開く日。


ハイ、今日は月極駐車場だと気付かずに、1時間半も駐車しますた(´・ω・`)
看板に無断駐車罰金5万円(((;゜Д゜))ザクグフゲルググ
ダッシュで帰りましたよ(´Д`;)ヾ


◆明日の運勢
自分の内面を見つめ直す機会。


(´・ω・`)!

もうヤダーーー(´Д`;)ヾーーー!!

スポンサーサイト
 
 
Comment
カバラ当たるよねw
先輩のブログでやったんよ♪
  [URL] [Edit]
2005.07.12 Tue 23:30 puca #q2XAhVQg
かなり当たる・・・
だが、Mじゃないぉヽ(;´Д`)ノ
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://puca.blog16.fc2.com/tb.php/5-58e8afc0
 
Top
Copyright © puca / Designed by Paroday 
