* 今日の雑記 *

 
 


 
 

箱○大型VU

箱○の大型VUがついに来ましたね。

バージョンアップ終わるまで5分ぐらいかかったのかな。

ずいぶん変わったなぁ。
慣れるまで使いづらいかも(´ω`)

てかアバターが激しく微妙><
この中から選べってのかよ((((;゚Д゚))))

と5分以上チェンジを繰り返してたら・・・

選んだあとに編集できるのね/(^o^)\

ボクの時間を返して下さい(´・ω・、`)


さっそくHDDにインスコしようと思ったら、
初期の箱○だからHDDの余裕がなかった\(^o^)/

120GBの外付け買おうかなぁ。
その場合ってゲーマータグとか引き継がれるのかしら。

でも古いゲームやろうと思った時に
今の外付けHDDに戻さないとセーブデータないだろうし、
微妙なのかなぁ。ぬーん。


追記:120GBは転送キットついてるそうです。これで勝つる!




 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://puca.blog16.fc2.com/tb.php/49-badf3d1f
 
Top
Copyright © puca / Designed by Paroday 
