* 今日の雑記 *

 
 


 
 

2008年アニメ春夏

ちゃんと最後まで見たのは

 マクロスFRONTIER
 コードギアス 反逆のルルーシュ R2
 かのこん

の3つだけだ((((;゚Д゚))))
あれ、なんでかのこん最後まで見てるんだろうww不思議><


以下ちょっと見て切り捨て

ドルアーガの塔 ~the Aegis of URUK~  ・・・2期あるならそのうち見ようかなぁ
仮面のメイドガイ  ・・・ハクオロさん。暇な時に・・?
隠の王  ・・・コミックぐだぐだになってきt
RD 潜脳調査室  ・・・無理www
図書館戦争  ・・・あれ、1話さえ見なかったやw
狂乱家族日記  ・・・ちょっと厳しいかな><
スレイヤーズREVOLUTION  ・・・10年前のだし今見ると厳しい><
ひだまりスケッチ×365  ・・・まったりしすg
ストライクウィッチーズ  ・・・パンt。DVD版でそのうち見ようかなぁ
ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~  ・・・まだ2期が見終わってないw
恋姫†無双  ・・・うん、無理^^


さて、今期の新作はまだ何も見てないんだけど、オススメありますか?^^

とりあえず1話だけは見ようと思ってるのは↓

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン  ・・・オレたちがガンダm
CLANNAD AFTER STORY  ・・・京アニ^^
とらドラ!  ・・・くぎゅううう
とある魔術の禁書目録  ・・・電撃文庫で有名なのかな?
ロザリオとバンパイア CAPU2  ・・・かぷっ、ちゅ~^^
鉄のラインバレル  ・・・一応w
喰霊 -零-  ・・・一応w
あかね色に染まる坂  ・・・くぎゅうだし一応?ゲーム版と中の人が違うから違和感ありそう


こんな感じで('~')
Tag : アニメ
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://puca.blog16.fc2.com/tb.php/45-74126cec
 
Top
Copyright © puca / Designed by Paroday 
