* 今日の雑記 *

 
 


 
 

赤ランプ問題

毎月末の楽しみ、アイマス新曲ダウンロード中にこれだよ!!



Xbox360_02.jpg



ついにうちのXbox360にもきました。
死の赤ランプ点灯が(;´д`)

 米Microsoftでは、Xbox 360の保証期間をこれまでの1年から3年に延長することを発表した。
 これまでXbox 360では、一部の本体において、電源部分の赤ランプが3つ点灯してマシンが起動しなくなるという不具合が報告されていたが、今回の保証期間の延長はその不具合に対応したもの。



「Xbox360 赤ランプ」でググったところ、
どうやら電源まわりのホコリが1番の原因らしい!

というわけで掃除してみた!

本体、電源アダプタのホコリを掃除機で吸い取って、
エアスプレーで穴という穴を攻撃して、無事Xbox360復活\(^o^)/


ちょうどゴールドメンバーシップも切れたばっかだから、今1年ちょいかな。
3年間保証なので、また次止まったらサポートに連絡しよっとヽ(´ー`)ノ

熱暴走が原因らしいので、これからの夏が勝負どころだな(`・ω・´)


ところで今回の新曲聞いた覚えがあるんですが・・・
MASTER ARTISTに収録されてたやつのアレンジなのか(´・ω・`)


 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://puca.blog16.fc2.com/tb.php/44-8ed0adab
 
Top
Copyright © puca / Designed by Paroday 
