* 今日の雑記 *

 
 

スポンサーサイト

 
 

電車男

映画 電車男 みてきますた('◇')ゞ 

周りで観に行った人も多く 「感動したよ!」 「泣いたよ!」
とよく聞くので、気になっていたのですが なかなか時間がなく(´д`) 
まだギリギリ上映してたので良かったです(*'-') 

で、どうだったかと言うと・・・う~ん(・へ・)

ドラマ版は、テレビドラマなのでダラダラと長い感じですが、
映画版はテンポも良く、流れは良かったです(*'-')


何がダメだったかと言うと


ラストを知ってたから
        感動しなかった


工エエェェ(´д`)ェェエエ工

自分のせいですよね orz
だって知ってたんだもん ・゚・(ノД`)・゚・ ウワァァン



1番のダメな理由は


中谷美紀に萌えない
(ノ∀`)タハー

エルメスたんは伊東美咲のがいいですyp!(*´∀`)
スポンサーサイト
 
 
Comment
2005.08.10 Wed 00:14 タレ #KDy.pTLU
偶然にもオレもちょうど昨日見てきました。
夜の時間帯で1200円で見れてちょっとうれし~w

で、オレも実は少しだけ微妙でした。
周りの反応知ってるからってのもあるし、少し駆け足だったことも含めて。
あ、でも、オレ中谷美紀好きです・・・orz

P.S.
プカリクエストのあの曲を密かに録音してみたりしたんだけど、いる?w
  [URL] [Edit]
2005.08.10 Wed 04:30 puca #q2XAhVQg

('Д')ヤスッ!
その手があったか(´・ω・)ウラヤマシス

ちょっと期待しすぎたかな(´・ω・`)
中谷sdfgふじこp@「

例のブツいただきました(*'-')b
テラウマスwwwカラオケ行くぞ(`Д´)フォルァ

第2回ネットラジオがんがーΨ(`∇´)Ψ
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://puca.blog16.fc2.com/tb.php/21-a89d04f0
 
Top
Copyright © puca / Designed by Paroday 
