* 今日の雑記 *

 
 


 
 

健康診断

今日は会社で健康診断がありますた('-')

看護婦さん 看護師さん 「それじゃあ、血圧測ってから採血しますねぇ~。」

( 'Д')な、なんだってぇー!?

さ、採血!?血ぃ取るの!?

普段低血圧なのですが、動揺しまくりで血圧('Д')タカスギ
漏れ(´・ω・)必死スギ


そしていざ採血(*'-')

ぷすぅ・・・

(;'Д')ぁぃだだだだd



工エエェェ(´д`)ェェエエ工

結局2回も注射しますたよ(´・ω・`)

失敗した方は内出血して
半径4cmの楕円形に紫色が広がってるし・・・
夏場は目立つじゃんかヽ(`Д´)ノ

健康診断(´・ω・)テラコワス

 
 
Comment
2005.07.31 Sun 12:27 viwiyi #Hy3g.Oak
自分も会社で健康診断してきた。
すっかり忘れてて前日も飲酒、結果がコワス
  [URL] [Edit]
2005.07.31 Sun 22:33 puca #q2XAhVQg

ハk・・・げふんげふん
こっち来てから飲み多いのぅ('-')
また飲むぞ(*'-')b
結果(´・ω・)アブナス

今は紫が黄土色になってまつ・・・
漏れ(´・ω・)カワイソス
  [URL] [Edit]
とても面白いw
  [URL] [Edit]
2005.08.01 Mon 08:37 puca #q2XAhVQg

1週間経ったのにまだ消えない・・・
漏れ(´・ω・)カワイソス
  [URL] [Edit]
2005.08.01 Mon 12:28 viwiyi #tHX44QXM
会社から入ってみたw
休憩時間以外は絵が多くてバレそうなので、お昼限定にて。

結果はまだ返ってこない、乞うご期待!?
  [URL] [Edit]
2005.08.02 Tue 02:23 puca #q2XAhVQg

期待age(・∀・)
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://puca.blog16.fc2.com/tb.php/13-b5bccdb3
 
Top
Copyright © puca / Designed by Paroday 
